株式会社エツミ

  • よくあるご質問 FAQよくあるご質問 FAQ
  • お問い合わせ Contact Usお問い合わせ Contact Us
  • facebook
  • twitter
  • Instagram

製品のパーツを紛失・破損しました。パーツの販売はできますか?

お買い上げの店舗様または弊社までご相談ください。パーツによってはお時間を頂く場合、またはパーツの確保がなく対応できない場合もございますので、ご了承いただきますようお願い致します。発送の関係上、弊社直販ショップでの販売はございません。お電話による口頭による連絡の場合、パーツのお間違いが大変多くなっております。スマホやデジカメで製品全体(製品自体の特定)と破損したパーツもしくは紛失したパーツが付いていた部分(パーツの特定)を撮影頂いてメールでお送り頂けると、より確実でスムーズに話を進めることができます。

先頭へ戻る